スポンサーサイト 


お別れ遠足 

卒業生・卒園児をおくる会のあとはいよいよ遠足に出発です。

みんなで鳥の巣展望台目指して歩きました。 天候に恵まれ,展望台からのきれいな景色を楽しみました。その後、花瀬公園に向かいました。公園に着くとすぐにお弁当です。みんな美味しそうに食べていました。おやつを食べたり,元気いっぱい遊んだりすることができました。思い出に残る遠足になりました。
ennsoku2.jpg
ensoku3.jpg
ensoku4.jpg

