スポンサーサイト 


お別れ遠足 

 3月4日、お別れ遠足がありました。最初、体育館で卒業生と卒園児とのお別れ会を開きました。在校生や在園児からプレゼントや出し物の発表がありました。卒業生と在園児はとても嬉しそうでした。その後、みんなでレクリエーションをしました。転がしドッジボールやジャンケン列車などをして楽しみました。
 いよいよ出発です。まずは、花瀬公園に向かいました。その後、鳥の巣展望台目指して歩きました。暑かったけど幼稚園児も頑張って歩きました。鳥の巣展望台からの眺めは最高でした。全体写真や学級写真を撮りました。その後、再び花瀬公園に向かって歩きました。公園に着くとすぐにお弁当です。おなかがすいていたらしく、みんな美味しそうに食べていました。おやつを食べたりドッジビーをしたりして過ごして、楽しかったお別れ遠足も終わりました。思い出に残る遠足になりました。
ennsoku 1
ennsoku 2
ennsoku 3
ennsoku 4

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kashimae.blog36.fc2.com/tb.php/765-14808413

