2分の1 成人式 

 3月2日、3・4年生の教室で、2分の1成人式が行われました。これは、今年度10歳の誕生日を迎えた3名の4年生の、ひとつの節目として行われた行事です。それぞれの保護者や在校生、先生方もかけつけて会が始まりました。
 進行は3年生です。全員合唱や3年生からのお祝いのメダル贈呈・励ましの言葉と続き、家族からの手紙では、思わずもらい泣きする場面もありました。4年生の発表では、親への感謝や10年後の自分へのメッセージ、級友への感謝などすてきなメッセージが披露されました。思い出に残る2分の1成人式になりました。
seizinn 1
seizinn 2
seizinn 3

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kashimae.blog36.fc2.com/tb.php/764-fbce7893