スポンサーサイト 


PTA空き瓶回収 

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません。今現在も、ブログの更新があまりできない状況であります。楽しみにしてくださっている方のためにも、一刻も早く、更新がこれまでのようにできるよう努めてまいりますので、もうしばらくお待ちください。


さて、3学期が始まり、1月があっという間に過ぎてしまいました。
1月9日(土)、土曜授業の後にPTAの空き瓶回収が行われました。
保護者・児童・職員が班に分かれ、鹿島地域内の空き瓶を回収しました。近年、焼酎瓶など少なくなっていましたが、今年度は昨年度よりも多く集めることができました。地域の皆様のご協力に感謝です。
ありがとうございました。

28010901.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kashimae.blog36.fc2.com/tb.php/755-4ad51aed

