 


跳び箱発表会 


本日、5・6年生の跳び箱とフォークダンスの発表会がありました。
2人とも、とてもきれいなフォームで8段の跳び箱を様々な技で跳びました。
園児も一緒に参観し、お兄ちゃん・お姉ちゃんのきれいで迫力ある跳び箱にびっくりしていました。

そのあとは、マイムマイムを歌いながら踊り、幼稚園児と一緒にジェンカを楽しそうに踊りました。
授業の成果をこのように発表する機会はとても大事ですね。高学年の上手な跳び箱をぜひ、多くの方々にも見ていただきたいです。

27122101.jpg
27122102.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kashimae.blog36.fc2.com/tb.php/742-1fc06393

