修学旅行2日目速報 

 甑島は昨夜からのどしゃ降りに,修学旅行組はどうかなあ~と朝から天気予報とにらめっこの2日目。


 今日の行程は,午前中に「グリーンランド遊園地」に行き,午後は熊本市内を通って,「阿蘇」へ行くことになっていました.



 昼前に第一報が入りました。


P1000028

 

 みんなの思いが通じたのか,グリーンランド遊園地周辺は雨が降っていないとのこと!!



 吊り下げ式ジェットコースター「NIO」にみんなで乗って気分が悪いはずなのに,この笑顔!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000029

 昼食はミールクーポンを決まった金額渡されるので,その範囲内で食べたようです。



 写真を撮ろうと走り回る担任がやっとみつけた二人をパチリ


 ほかの子どもを探しても見つからず…みんな思い思いに満喫していたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000030

 

  阿蘇は雨の影響で山頂へはいけず,ファームランドへ直行したそうです。(ここは雨模様)

 「贅沢ソフトクリーム」を堪能している二人です。

 

 

 

 



グリーンランドは雨に降られず遊べたとの報告で,子どもたちも満足だったんだろうなあと思いました。

 6時には宿泊予定のホテルに入ったとの連絡もきました。さあ,明日もしっかり熊本を満喫しよう!!

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する